PR

また楽しいことが増えました♪

Uncategorized

みなさんは推し活ってされてますか?

私にも10代や20代の頃には夢中になるタレントさんやスポーツ選手はいました。
でも絶頂期のキムタクを最後にそれほど好きになるスター🌟はいなかったですね。

それが・・・
最近気になっちゃてるんですね~

鈴木亮平さん💕( *´艸`)

まぁ、目がハート💕というよりは
鈴木亮平すげぇ~🫨って感じですけどね。

前から世界遺産検定の人で、西郷どんで、パンツ被った変態仮面の人
ていうくらいの認識で
見た目も「西郷どん」とか「俺物語」のイメージが強く
ごっついもっさい人だと思っていました。(ごめんなさい💦)

それが・・・ 

NHKの「せかほし」に出ているのをみて、びっくり!

あれれ?なんて知的で物腰柔らかで紳士的なんだ~って。
見た目もしゅっとして素敵やん♪って😍
その後ネトフリで「エルピス」をみて
おぉ~!イケメン枠俳優やんって。

で、決定打は「シティーハンター」
もう、冴羽 獠やん!
見た目も動きもやけど声まで冴羽 獠ってどういうこと⁉ってなってw

あのキレッキレのもっこりダンスも素晴らし過ぎぃ~😍美しい~😍
(ここは目が💕になったw)

それから「HK変態仮面」「予告犯」「ひとよ」「孤狼の血 LEVEL2」をみました。

カメレオン俳優ですね。みんな全然違う人でしたw

特に「孤狼の血 LVEL2」はすごかった😮←語彙力のなさ~💦
日本アカデミー賞助演男優賞をとられてますね。
めちゃめちゃ狂気のさたの演技でした!怖すぎる~!
もしこれから見られる方は覚悟して見てくださいね😅

で、次に見ようと思っているのは・・・
やっぱりあれですよ♪

「エゴイスト」💕(〃ノωノ)

残念ながら今はネトフリでやってなくて😭

仕方がないので、まずは原作を読んで
期待と妄想を膨らませているところですw

心に余裕が出てくると
思いもかけず楽しいものがやってきてくれますね。

これからもどんな楽しいこに出会えるか楽しみです♪

楽天ブックスは品揃え200万点以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました