生駒市のegg cafe KURAGARI に行ってきたよ

お出掛け

なんとか前回の初めての記事がちゃんとアップ出来てるみたいで一安心です😮‍💨
何回も検索したりして見に行っちゃったよw

ちょっとずつPC君と仲良くなって、いろんな機能を使いこなしていきたいです💪🔥
今回は写真を掲載する」をテーマに!

って、チョー初心者レベル・・・
いやまぁ、こんなもんよ。50代の一歩はちっちゃいのよ。
ちっちゃくてオケ👍着実に進んでくからね🎶

さてさて・・・

先日、生駒市にある4月にオープンしたばかりのegg cafe KURAGARIさんに行ってきたよ。

近くに養鶏所があって、新鮮な卵を使ったお料理やスイーツが食べられるのです。
お馬さんに乗れたり、ワンちゃん同伴でお食事ができたり、BBQとかもできるらしいです。

私は大阪側の枚岡公園に車を止めて歩いて暗峠を経由して行きました。
お車で行かれる方は奈良側から行かれることを推奨します。(暗峠は道がめちゃ細いので普通の車では厳しいです)

峠を越えると奈良の街並みが遠くに見えます。

峠を超えて少し下って到着!

ちょうど着いたのがお昼の時間帯だったので
「こだわりオムライス自家製ケチャップ 1600円」をいただきました。

この卵の色!濃ゆ~い!
お野菜は新鮮でドレッシングもおいしく、デザートも付いていますよ。

お味は全体的にあっさり味でした。
素材の味を生かした素朴な味ということで、これはこれでありかなぁとも思います。
山歩きで汗をかいていたせいか
私的にはもうちょっと濃いめでよろしくという気分でしたがw

あと屋根など日よけがなかったので、直射日光ガンガンでの食事はちょっとつらかったです。
が、さっきインスタチェックしたら5/20~5/29まで改装工事のため臨時休業みたいです。
パラソルなどを配置するみたいですね。よかった。

食事の後は生駒山の山頂まで登って帰りました。
帰宅後はお風呂に入って晩酌にビールをプシュー♪ネトフリ見ながら猫とうたた寝という至福の1日でした🍺😆🐱

一人時間を楽しく過ごせるのって超幸せですよね🍀




コメント

タイトルとURLをコピーしました