PR

50代も成長しますから♪

Uncategorized

前回の投稿は写真も掲載したので、ちゃんとしたブログっぽくなってきましたね。
うれしい😆
この調子でちょっとずつ整えていくよ~

では今日は写真を編集する!

って、また今回もチョー初心者w
前回もトリミングくらいはやったけど、今回はもうちょっといろいろやってみようと思います。

いつも写真はスマホで撮ってるんですが、ブログの写真は横向きで撮った方がアップしたときにバランスがよい感じですね。知らなんだ・・・

なんでも実際にやってみるといろいろと学べますね。
やってみないと分からないこと、失敗からしか学べないこと。
結果はどうであれ、何か行動するとまた1つ知識が増えて楽しいですね。

若いころはやらずに後悔するならやって後悔しよう!
って感じで、いろんなことを積極的に経験していたような🤔

それがいつの間にか、なんとなくやらなくても結果を予想できる気になり
「どうせこうでしょ~」とか「こうなったら困るから~」とか・・・
だんだん新しいことをするのが面倒になっていって・・・
なにか理由をつけては諦めたり先延ばしにしたり
「今はこの状況を維持しなければ」みたいな・・・

どんどん自分の世界を小さく息苦しいものにしていってましたね・・・

でもこれからは若かりし頃のように、いろいろとチャレンジしていきますからね!
あの頃よりもいちいち時間はかかるだろうけれど😓

でもまぁ、急いで結果をだす必要はないですよね。
過程を楽しみましょう♪

ちなみに今日の写真は
ピーナツバターを使ったオートミールクッキーを作った報告と
うちのあおちゃんです😸
(なんかお葬式の写真みたいになっちゃった🥲)

コメント

タイトルとURLをコピーしました