PR

チョコザップホワイトニングのリベンジしてきました~♪

チョコザップ

またまたしつこくチョコザップネタです😅

前回のホワイトニングがいまいち納得がいかなかったので、
1週間後にリベンジしてきました!

今度は別の店舗で予約を取りました。
今回は夜に予約を入れたんですが、私の希望の時間の前後にも予約が入っていました。
予約枠は20分なんですが、1時間に一枠しか予約を入れれないので
前後に予約が入っていても、余裕をもって施術できます。

前回の経験から学習したので
今度はまず洗面台の位置チェックをしましたよ👍
今回の店舗は大きな洗面台がホワイトニングブースの近くにあり、歯ブラシも置けそうでした。
しかも、今回はうがい用のコップも持参しましたよ👍
まだまだ学習できる50代です👏😝

手順は前回経験済みなので、焦らず順調にこなし
歯磨きやうがいもきっちりできましたよ♪

そのおかげか、なんとなく今回は少し歯がきれいになった気がします。
白くなるまではいかないんですが、なんとなく明るくなったというか・・・
汚れが落ちた感じです。
これなら何回か続けていけば多少は効果が出るんじゃない?って思えてきました!

最初はある程度詰めて行って、その後は維持する感じで2週間に1回の施術がお勧めだそうです。
なので、しばらくは1回/週くらいで通おうかなぁと思っています。
またある程度通った後に写真をアップしてみますね。

ちなみに、そこの店舗の前はよく車では通るんですが、
実際に歩いたのは初めてだったんです。
そしたら小さなベトナム料理屋さんを見つけましたよ♪
今度行ってみよう😋

こうやって小さな一歩からまた別の一歩につながるのって
なんか小さいけど幸せを感じますね

コメント

タイトルとURLをコピーしました