PR

チョコザップのホワイトニングに行ってきました~♪

チョコザップ

まずはホワイトニングをしてきました。
ジムのマシン以外はすべて予約制なので、土曜日の午後に予約を取っていってきました。
予約は余裕でとれました👍

行く前にアプリからホワイトニングマシンの使い方をみれるので
あらかじめ予習してからいったんですが、そんなには難しくなさそうでした。

最初にマウスピースをはめるんですが
裏表間違えてて、なかなかはまらん💦ってあせりましたが
なんとかはめれて、えらい口元になりました😅
写真を撮ったんですがここに載せるのもはばかられるようなことになってて・・・
下の方にbefore afterの写真を載せておいたので
見たくない方は最後までは見ないようにお願いします🙇‍♀️

マウスピースをはめた後は研磨剤を歯に塗り広げて
サングラスを装着してマシンで8分くらい光を当て続けます。
その後研磨剤を塗ったまま歯磨きをして、うがいをした後
液体歯磨きでさらにブラッシングするんですけど、
その時に初めて個室ブース内に洗面台的なものがないことに気づいて・・・
口の中に研磨剤を含んだまま部屋を出てウロウロ😶
なんとかトイレの近くの手洗い場を発見しいそいそと駆け寄りました。
でもーー
壁にピッタリくっついためちゃめちゃ小さな洗面台で
歯ブラシや液体歯磨きを置く所もなく
うがいをする時も横からかなり顔を近づけないと周りがビシャビシャになりそうで
しっかりと歯磨きとうがいができませんでした😭

店舗にもよるみたいで、その後別の店舗に行ったときに手洗い場をチェックしたら
そこには普通の大きさの洗面台がありました。
他の店舗も見てみようと思いますが
個室ブースを出てオープンスペースで歯磨きやうがいをしないといけないみたいですね。
ちょっと恥ずかしいかも🙈なれるのかなぁ?
出来るだけ人のいない時に行こうかな。

光を当てた後の歯磨きがちゃんとできなかったせいか、
正直全然効果は感じませんでした🤣
まぁ1回じゃ無理なのかも・・・
しばらく続けてみようとは思っています。

ここから閲覧注意です!!ひどい画像が登場しますよ!!
↓↓↓

キャーー🙈💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました