レースカーテンを買い換えます♪

今日はお家のことを。

リビングのレースカーテンを買い換えました。
ずっと買い換えなければ・・・と思っていたんです。
だって・・・

キャーーっ🙈💦
超貧乏くさいーーっWW
逆によく今までこのカーテンを使ってたなってレベル💦

こんなことになった理由は・・・

うちのヤンチャ狂暴お姫さまのあおちゃんの仕業です😂

このかわいい顔した暴君お姫様
カーテンのすそヒラヒラに飛びついたり蹴り蹴りしたり、
ジャ~ンプって飛びついてよじ登ったり。
やぶれてぴらぴらすると
かえってそこを集中攻撃してくれるわ・・・

うちに来たときはもう子猫ではなかったんですけど
でもまだ1歳くらいの子供で遊び盛りだったから
仕方ないんですけどね。

今でもまだまだ遊び盛りなので
もうちょっと落ち着いてから買い換えたかったんですけど・・・
破れたカーテンの糸があおちゃんの顔や体に引っかかったり
私がベランダの出入りする時に邪魔になったりするので買い換えることにしました。

それとこのカーテンを買うときに
見た目重視でトルコレースカーテンを選んだんですけど、
UVカットじゃなかったと思うんですよね。

なんとなく家の中でも日焼けするし、
私だけじゃなくて床や家具も日焼けしてる気がするんですよね。

なので今度は日本製のUVカット機能付きのものにしました。

届くのが楽しみです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました